スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
結婚指輪はどう選ぶ?

これから結婚するあなた、もう指輪はどんなものにするか決めましたか?指輪は長く身につけるものですから、本当に気に入った物を選びたいですね。最近はブランドものが人気があり、オーダーの指輪もあるようです。


結婚準備の中でも、長い年月身につけていくものですから、指輪選びには時間をかける人が多いようです。3万円~5万円と言われている結婚指輪の相場ですが、ブランドものとなると、相場はあってないようなものです。何十万という金額のものもあり、指輪に対するお金のかけ方は様々なようです。


長い間するものなので、ぜひ結婚指輪は2人で一緒に選びたいものです。昔はデザインもありふれたものが多かったですが、今は随分おしゃれになり婚約指輪と合わせてはめたりできるものが人気のようです。プラチナで、女性ならダイヤ入りのもの、男性ならダイヤなしのものが多いようです。


新しい人生をスタートする記念に選ぶものですから、一生身につけることができる飽きの来ないものを選びましょう。ブランドものであっても手作りであっても、「夫婦の絆」と呼べるような指輪にしたいですね。中には最近、指輪をしないというカップルも増えてますが、せっかくの記念ですからぜひ2人で身につけてみましょう。

スポンサーサイト
【2007/09/06 20:26】 | オンリーワンな結婚式
オンリーワンな結婚式


記憶に残る、あなただけの結婚式にしてみませんか?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。