スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
納得のいく結婚式にしよう

結婚式も時代の流れと共に変化してきましたが、やはり結婚というと、結婚式は絶対に外せない、女性のあこがれです。あなたはどんな結婚式にしたいですか?


最近の結婚式の傾向は、それぞれの個性に合わせたオリジナリティのあるものが多いようです。「派手婚」「地味婚」などと呼ばれていた時代が懐かしいですね。やはり一生に1度の結婚式ですから、自分の納得いくものにしたいようです。


男性の中には、面倒な結婚式の準備を嫌がる人もいるようです。素晴らしい結婚式を作り上げるためには、いろいろ決めなければならないことがたくさんあるのに、それに協力できない男性なんて、先が思いやられますね。 また、結婚式の余興によっても、その印象は全く変わってきますから、友人や同僚たちの協力というのも、もとても大切な要素になってきます。


ぜひ素晴らしい結婚式で、素晴らしい結婚生活をスタートさせましょう。2人でしっかり協力し合って、後悔のない結婚式にすることは、2人にとって、とても大切なことです。

スポンサーサイト
【2007/09/06 17:29】 | オンリーワンな結婚式
結婚式はウェディングドレス?

大好きな人との結婚が決まったあなた、ドレス派ですか?それとも内掛け派ですか?ドレスとタキシードで写真撮影だけという人も多いようです。あなたはどんな衣装を着てみたいですか?


ドレスといえばオーダーメイド、レンタルなど今では種類も多く選ぶのが大変なくらいあるようですが、その値段の相場もピンキリのようです。これは考え方も様々で一生に一度の特別なものだから、ずっとそばに置いておきたいという人もいれば、結婚式で一度きるだけだからお金はかけたくないという人もいるようです。


レンタルといっても、たくさんのお店がありますし種類も豊富です。もちろん試着もできますから、いろんなタイプのドレスを着てみて自分にぴったりのものを見つけたいですね。ネットショップでじっくり選ぶことも可能です。視野も広くなっていますので楽しみが一つ増えたことにもなりますね。


ドレスでも内掛けでも、一生に一度の「特別」な日のための、「特別」な衣装選びです。たくさんある中から賢く選んで、思い出に残る「特別」な結婚式にしましょう。

【2007/09/06 17:43】 | オンリーワンな結婚式
結婚指輪はどう選ぶ?

これから結婚するあなた、もう指輪はどんなものにするか決めましたか?指輪は長く身につけるものですから、本当に気に入った物を選びたいですね。最近はブランドものが人気があり、オーダーの指輪もあるようです。


結婚準備の中でも、長い年月身につけていくものですから、指輪選びには時間をかける人が多いようです。3万円~5万円と言われている結婚指輪の相場ですが、ブランドものとなると、相場はあってないようなものです。何十万という金額のものもあり、指輪に対するお金のかけ方は様々なようです。


長い間するものなので、ぜひ結婚指輪は2人で一緒に選びたいものです。昔はデザインもありふれたものが多かったですが、今は随分おしゃれになり婚約指輪と合わせてはめたりできるものが人気のようです。プラチナで、女性ならダイヤ入りのもの、男性ならダイヤなしのものが多いようです。


新しい人生をスタートする記念に選ぶものですから、一生身につけることができる飽きの来ないものを選びましょう。ブランドものであっても手作りであっても、「夫婦の絆」と呼べるような指輪にしたいですね。中には最近、指輪をしないというカップルも増えてますが、せっかくの記念ですからぜひ2人で身につけてみましょう。

【2007/09/06 20:26】 | オンリーワンな結婚式
オンリーワンな結婚式


記憶に残る、あなただけの結婚式にしてみませんか?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。